最近人妻デリヘルに行くようになって


月に1度給料日後の週末は必ず風俗に行っています(*’・∀・)ノ

金に余裕がある時はソープにいくんですけど、ソープって5万くらい飛んでしまうんで、なかなかいけません。

普段はピンサロかヘルスです。

でも最近人妻デリヘルに行くようになって、はまっています。

人妻デリヘルの良さは、色っぽい熟女さんとエッチ出来る所。

経験豊富な人妻さんたちのテクニックは、若い子とは比べ物になりません。

僕は基本Mっ気があるんで、エッチの時はリードしてくれる年上のお姉さんの方が好きなんですよ。

こないだ利用した人妻デリヘルの里香子さんも、リードが上手でめろめろにされました。

まず玉舐めしながらのフェラチオ。

玉舐めってなかなかしてくれる子少ないし、してくれても下手な子が多いんですけど里香子さんの玉舐めは強弱が絶妙でしたね。

しかも、禁断の生挿入までさせてくれたんです。

「お兄さんイケメンだから、生で入れて欲しくなっちゃった」なんてうれしい一言。

そして生チンポにつばをたっぷり垂らしておまんこにあてがい、ゆっくり体重をのせてきます。

根元までおまんこに入ると、中はヌルヌルしていて温かくて最高の状態。

熟女の割にしまりもよくてびっくりしました。

最後は正常位でおっぱいにぶっかけて終了。

精子とまんこ汁まみれのチンポを丁寧にお掃除フェラする姿に、素敵すぎて虜になってしまいました。